2011年2月22日火曜日

8907フージャース、20日線にタッチで買い増し

2011年の強気セクターは不動産セクター。そう判断して取り組んでいるわけですが、今年に入ってからずっと調整が続いている。

でも業績の好調さ、全体不動産マーケットの強さ、評価の低さ、それらを考えれば、強気は継続です。2010年4QのGDPはマイナス成長だったものの、住宅投資は3%以上(だったと思う)の伸び。見通しもOK。

フージャースが20日線まで下落。押し目買いで買い増し。


フージャースの来期の見通しは非常に良い。見通しは会社の積極的なIRに寄るところが大きいわけですが、基本的にそういう姿勢は好きです。

もちろん、会社のIRはプラスバイアスが強く、状況が悪くなるとIR自体が萎む。そういう事は忘れてはならないけどね。

関連記事:



0 件のコメント:

コメントを投稿