2011年2月24日木曜日

株価の動きは別として、やっぱり注目な不動産セクター、8895アーネストワン買い増し

2011年の注目セクターの不動産。とりわけパワービルダーとマンデベの値幅は、2011年を通して楽しめるいう前提。

それにしても、全体が好調な中で、今年に入ってから全然株価の伸びが見られない。もしかして注目セクターを完全にはずしたかな・・・、なんて思うこともあるわけです。

でもやっぱり、業績は好調だし、見通しも良好、不動産マーケットも良い、評価は低い、そういう判断が今のところなので、いずれ見直されるときが遠からず来るはず。

50日線まで下落したアーネストワンを買い増し。


関連記事:



0 件のコメント:

コメントを投稿