2011年2月24日木曜日

下に動いた3307トリドール、短期売買目的なので素直に損切り

20日線と50日線がほぼ同じで、その付近を2ヶ月近くウロウロしているトリドール。

どちらかに動かざるを得ない。そして、動いたときは大きい可能性が高い。昨日の段階で下に動いたと判断したので、昨日の引け近くで全株処分。3%程度の損切りに終わった。

月次の数字は、全店好調、既存店ぱっとせずが継続している。小売業は既存店の好調が命なわけですけど、全店の大きな伸びでカバーしているのがトリドールの現状。

好調な全体マーケットの中で、全店の伸びが評価されるかと思った+チャートで買ったものの、思惑通りには行かず。

もともと短期売買目的。素直に売買がよろしいかと。


関連記事:



0 件のコメント:

コメントを投稿