2011年2月4日金曜日

ポコポコ相場の最後の株、2398ツクイを処分売り

まあ、この株とは相性がヨロシクナイ。

株に相性とか馬が合うとか、非科学的で理にかなわない。でも、理屈通りにならないのが株。いかに割安でも上がらないし、上がるときは屁理屈付けてどこまでも買われるし。

それがメインの理由ではないけれど、ツクイを全株処分。トントン。


この株はポコポコ相場の候補として買った株で、これを売ることで、ポコポコ相場株は全て無くなった。ポコポコ相場は終わりと判断したこと、チャート的に微妙なこと、相性が悪いこと、そういう理由から処分。

割安なことは確かで、いつか見直されるときが来るはず。でも、それまでじっと待つ必要はない。来たときに動けばいいし、動けなければそれまでのこと。

優しく抱きかかえて大事に育てる価値のある株じゃあないですからね。

関連記事:



0 件のコメント:

コメントを投稿