2011年2月1日火曜日

2011年を通して売買する銘柄、4680ラウンドワン、一旦撤退

2011年復活期待銘柄のトップバッターがラウンドワン。

復活には2つの意味があって、一つは業績、一つは株価。業績が復活すれば、株価は当然復活する。しかしながら、逆は必ずしも正しくない。

つまり、逆に言えば、業績が復活しなくても株価は復活する可能性があるって事。

セクターの代表企業のビジネスが不振になり、株は大きく売られる。ほぼ確実にあまりに売られすぎ程まで売られる。そこから株価は業績復活期待と株価復活期待の2つで上がるしかなくなる。

ラウンドワンにとって2011年はそういう年だと判断している。

昨年の11月から売買を繰り返してきたわけだけど、昨日、50日線を割った。ここは一度撤退だ。昨日の段階で全株売却。

次のエントリーの目安は窓埋めの391円。この辺りまで様子を見たい。ここで反発するのであれば、20日線を一旦超え、その後20日線まで下落したところで買い。

2011年を通して売買していく銘柄。


関連記事:



0 件のコメント:

コメントを投稿