2011年6月29日水曜日

日経225先物はまた失敗、いよいよTOPIXは50日線を越える気配、さてさて

今年のトレードで一番うまく行かない日経225先物。

TOPIXの50日線タッチでショートしたわけですが、場中の50日線越えですぐにカバーとなった。

損切りにはならなかったものの、利益と呼べるほどのことも無い。結局、またうまく行かなかった。

TOPIX


終値ではまだ50日線を越えていない。が、今現在の先物を見ると、+1%以上で推移している。アメリカも強かった。いよいよ、今日は終値で50日線を越えるのでは無かろうか。

ひとつの重要な目安ではある。

関連記事:



0 件のコメント:

コメントを投稿