2011年4月25日月曜日

50日線を回復した2138クルーズ、短期売買での新規買い

インターネットコンテンツ関連は震災の影響はほとんど受けないと思う。派手な遊びを控えれば控えるほど、ケータイに向かってちょこちょこと遊ぶしかない。

少なくとも、そういう投資家の考え方があるのは間違いないわけで、それは株価に反映されている。

つまり、震災暴落後の戻りがとても良い。

その中で、クルーズの戻りは弱い。

一発屋商売なのでどうしても投資家の評価は低くなる。クルーズ見たいなコンテンツ屋が、これから新コンテンツでコンスタントにヒットを飛ばし、業績をグングン拡大させるとは誰も思っていない。

しかしながら、そんなことは短期売買では関係ない。足下の業績の伸びが良い、個人投資家に分かりやすい、値動きが軽い、そうい事が重要になる。

目下、株価は50日線を回復。ここで短期売買の新規買いポジション。


損切りは20日線、利確の目途は窓埋め。そして様子を見ながらの前回高値。

関連記事:



0 件のコメント:

コメントを投稿